お金持ちの宇宙人と結婚するまでの道のり

初めまして、地球が大好きな三十代半ばのHONDAです。

将来はお金持ちの宇宙人と結婚するのが夢です。

 

小さい頃から「変わってるね」とか「ぶっとんでるね」など言われることがありました。運転免許を取る為に教習所で受けたテストでは「注意散漫型」と結果が出ました。

一応GOLDドライバーです!


19歳までは日本に一生住むから英語はできなくていいやと思っていました。しかし、当時お付き合いしていたものすごくかっこいい彼がいて、彼を好きすぎていつも頭の中が彼でいっぱいw こりゃいかんと習い事に英会話、ダンスを始めてみました!そしたら留学したくなり、レゲエが好きなのでジャマイカに行くことに決めました。人に話したら鼻で笑われたので留学に行く日まで黙ることにしましたw

ジャマイカに飛び立つ日までドキがムネムネのワクワクが止まりませんでした!

それから今日まで外国に行ったり日本に出稼ぎに帰ったりしながら20ヶ国ぐらい行きました。ワーキングホリデーは3ヶ国使わさせていただきました!

VIVA ワーキングホリデービザ!!!!バンザーイ

中長期で滞在した国は7ヶ国です。国によって期間はバラバラですが大体3ヶ月から2年ぐらいです。

私はバックパッカータイプでなくスーツケースで一か所に留まって生活するのが好きなタイプです。

 

私は今、グアテマラにいます。

スペイン語が話せるようになりたくて三月にやってきました。

到着してから約二週間後に自粛生活が始まりました!

どの呼び方が正しいのかわかりませんが武漢ウィルスなのかコロナなのかCOVID-19なのか…こちらの感染力高めのウィルスによってグアテマラに留まる事となりました。

 

素敵なグアテマラの家族の元にホームステイさせていただいてるのでさみしいなんてことはございやせん。

ただね、このパンデミックの後、今までと世界は少し違ってくるぞと思いどうするべきか自ずと考えるようになりまして。

この星の世界のどこにいてもインターネットとパソコンがあれば稼げるようになれたら最高じゃないか!と思ったわけです。

 

正直私は、ネットに自分を晒したり、自分の思いを晒すことに恐怖を覚えています!

ネットって怖いじゃん、いじめられるかもじゃん

なぜなら私はめっぽう批評、批判に弱いからです!なら「やめときな」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私、ブログでアフィリエイトで大好きなお金を稼げるようになりたいんです!

それにせっかくの今までの経験を文字に残したいし同志と共有できたらと思いました!

 

 

もしわたくしのブログを見てくださる方で私はこう思うなとかそれは間違ってるぜと思う方はお手柔らかにお伝えいただいたり優しく指摘して頂けますと心から感謝致します(*^-^*)

 

てなわけでブログを始めました!

いきってお金をぉぉー稼ぐぅぅーいうとりましたが、ブログでアフィリエイトでお金を稼ぐシステムがいまいちわかっておりません泣

ブログを始めよう始めようと思ってもう二ヶ月くらい経つのでまずブログを始めた自分を褒めてやりたいです!

なので、少しづつ少しづつ自分のペースで頑張ります(*^-^*)

頑張れ私、えいえいおー!